忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > family

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jump!

今年も、海にやって来ました。
昨日は、台風の影響で遊泳注意だったとか...
今日は遊泳可ながら、水温も低く海水浴は見送りに

それでも、海は楽しいー!!!
Might as well jump
Jump!
Might as well jump
Go ahead ,jump
Jump!
Go ahead ,jump            ーVan Halen 1984
PR

土田牧場にて

久しぶりの土田牧場
「乳しぼり体験コーナー」はまってます。

「あれっ?」中身は残念ながら水なんですよ。
今日は「父の日」、娘にジャージーソフトおごってもらいました。

待ってぇ~

地ぱんgood でパンを買った帰りにまちキネに寄ってみました。

メアリ先輩において行かれそうですが、一緒に飛んでる様に見えるでしょうか?
映画「メアリと魔女の花」7.8(土)公開です。
http://www.maryflower.jp/

モー娘。

近場で野生の王国体験

いきますね~

餌は、現地調達0円!
モー(牛)とコッコ(鶏)とのふれあいに、ここでも大喜びの娘でした。