忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > family

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土田牧場

今日は、chimuri3一家で土田牧場へ
緊急事態宣言も解除になり、今年は最初で最後になりそうです。

うさぎと戯れた後の、馬。

風車も増え、壮観な眺め
吹く風は冷たく、冬の到来を感じます。
昨日もすぐそこまで来てたんだけど、バイクで来るなら、今日だったなぁ~...と一人思いつつ、ジャージーソフトとやきやきポークに満足げなchimuri3でした。


PR

みんなで花火

今日は、子供会の花火大会!

コロナ禍でなかなか思うような行事もできないでおりますが、
夏休みの楽しい思い出になれば嬉しいです。

牛渡川

昨日訪れた「丸池様」の傍に流れる清流「牛渡川」

せっかくの清流、勇気を出してchimuri3デジカメ初の水中撮影をしてみました。
その水の100%が湧水だけあって、この透明度です。

丸池様

今日は、家族で遊佐町方面へ

久しぶりの丸池様
神秘的な丸池ブルーに癒されました。


元気ですか!

12月も中盤、コクワガタの安否確認してみました。

今日は、少し暖かいせいか、2匹とも、土の上に出ていて元気そうでなによりでした。
「ウォーリーを探せ」じゃありませんが、1匹見えるの判りますか?
なんとか、冬を乗り切って欲しいですね。