忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > music

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ、本番!

タクトでつなぐ ピアノリレーコンサート いってみました。
ジュニアコース26組、シニアコース16組が演奏をつないでいきます。

タクトのステージで演奏してみたい!
Steinway & Sons のピアノで演奏してみたい!
演奏者それぞれのいろんな思いがステージ上に溢れているような...
演奏者も聴いている客席も、なにやらハラハラ・ドキドキなアットホームな感じも新鮮でした。
PR

ご案内

荘銀タクト鶴岡 2019年度自主事業

明日、ちょこっと行ってみようと思います。

芸術の秋

ここ鶴岡で熱心に音楽を学んでいる少年少女たちの夢の舞台
各音楽コンクール入賞者総勢104組の演奏をお楽しみ下さい。

春の歌声

今日は、藤島少年少女合唱団 スプリングコンサートへ

小学生11人、中学生4人、計15人による全10曲の演奏
まさに、春の訪れを感じさせる元気な歌声が響いていました。

出番。

今日は、娘が第35回リトルアーティスト発表会に参加
全44組による、歌、ピアノ、ヴァイオリン、フルート etc の競演

練習の成果を発揮できたようで、一安心
気が付けば、足台を卒業してペダルを踏めるようになっていました。