忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > family

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習あるのみ

娘も年長組、遅ればせながら自転車練習です。

どれどれ~???

駅前ロータリーに集うヤンキー!?
新車が来るまで、乗れるようになるといいのですが...

運動会日和

6月第1日曜日といえば...運動会!
地元の町民運動会にスポット参戦です。

小学生以下が参加の飴拾い競争!
来年から、いよいよ恐怖の6年間が始まります。
それにしても、いい天気でした。

ともだち

娘と実家の愛犬「奈々ちゃん」は大の仲良し
今日は、初めての散歩に挑戦

奈々は、昔から他人にはすごく吠えるんですが(一応番犬)、娘には初めて会った時から一切吠えません。
当り前なのかも知れませんが、教えなくても主人が判るんですね。

藤の花

我が家の藤の花も見頃
なぜか二年に一度花を咲かせます。

この藤の花は、奥さんがその昔(??年前)成人式でいただいたというシロモノ。
さすが、枝振りにも年季が入ってます!