忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > hobby

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内緒話

ここだけの話ですが、chimuri3 遂に増車!

ジャ~ン!GPZ900R Ninja のプラモデルでした。
これはね~、カラーリングが共通のZX900-A7かA8で悩むところですが、リアフェンダーが長いこと、シートにタンデムベルトが無いことから、ズバリ!A7です(文献による)。
A7は、モデルチェンジにより、前輪が16→17インチ、フロントフォークがφ38→φ41mmと足回りが強化されたモデル。
A7で1990年ですから...この普遍的な形にやられますね。
もう、箱から格好イイじゃん!

PR

「よもや、よもやだ!」
カッコ良すぎ
煉獄さんは、負けてない!

約束の品

今日は、クリスマスぅ~...ということで

サンタさん、頑張りました。
残すは、22巻、23巻の2冊のみ。

鬼滅!

世はまさに「鬼滅の刃」大ブーム
遅ればせながら、我が家にも鬼滅ブーム到来!

本屋行ったら1冊も無くて、注文の末、ようやく GETできました。
とりあえず今回は、1巻~11巻
残りはクリスマスに...の作戦です。

カスタム

先日紹介したベルトポーチですが、使ってみると何か足りない感じ...
キーホルダーを付ける場所が無くて、これが結構イタイ。

という訳で、準備よし

えっ、穴開けた!

予行演習2回、すったもんだの末、ハトメ完成!
ついでに、もう1箇所で計2箇所
あとは、100均でカラピナでも買ってくればバッチリ!
って、バイクにも乗らず手芸とは...chimuri3的コロナ禍の過ごし方!?