忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶景

海沿いで発見した眺め

「紺碧」という言葉がピッタリな風景に見とれてしまいました。
次は、バイクで行ってみよーっと!

羽黒蜻蛉

我が家に舞い降りた、ハグロトンボ(羽黒蜻蛉)

蝶のようにひらひらと舞うように飛ぶのが特徴
近年、河川の水質改善の証とも言われるように、よく見られるようになりましたね。
水面を飛ぶ姿がとても涼しげでした。

MARVEL

前から気になっていた、某鉄工所のディスプレイ

鉄だけに...アイアンマンですか!?

でんでん虫

今のところ、今年の梅雨はカラ梅雨ですね。
これからが本番、忙しくなります。

娘が連れてきたお友達
カワイイですね。