忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > bike

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近場でも、

最近、週末になると天候不順が続いております。
今日も、午前中までは雨模様でした。

ようやく、夕方ぐらいから晴れだして
ちょこっと、モンキーで出動
ちょこっとでも、乗った感が出るのがモンキーのいいところですね。

PR

いつもの場所で

思いのほか天気が持ったので、夕方少し走ってみました。

月山もくっきりで
バッチグー!でした。

始動。

なにやら、今年のGWは天候不順
連休4日目にして、ようやく、唯一の晴天模様

バッテリーOK!、オイル交換完了でNinja出動です。
初乗りは、いつもドキドキしますね~
今シーズンもヨロシクです。

まだまだ

今日は、天気も良くMonkeyのオイル交換をして早速お出かけ

月山くっきり

のどかですね~

鳥海山と桜がいい感じ
春の彩りを満喫しました。




春二番。

昨日に続いての花見ツー

羽黒の桜は、8分咲きぐらい
遠くに月山がひょっこり

こっちは鳥海山
空高っ!!