忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > bike

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬眠

雪降ったなぁ~!?と思ったら、一気に大雪!
去年だったら、モンキー乗ってたなぁ~...と思いつつ

やば、バイク達そのままだ!という訳で、小雪舞い散る中、慌てて冬眠作業です。
バッテリー外して、ガソリン満タン!
See you next season ですね。



PR

祝!開通

先週開通した、新 羽黒山バイパス行ってみました。

先週は雨の中での開通でしたが、今日は朝から天気も良くちょっと下見に。
旧道は、幅員狭小、急カーブ、急勾配の難所でしたが、chimuri3にとっては、冬の羽黒山スキー場までの道のりが楽になるので、嬉しいかぎりです。

空色に

秋晴れな一日
ちょこっと、monkeyでご近所パトロールいってみました。

写真をこのアレンジにすると、空色Limitedに大変身!です。
気が付けば、今日で10月も最終日。
バイクシーズンも残りわずかとなりました。

秋風に

秋ですねぇ~、久しぶりのNinjaです。

少し冷たい秋風も、レザージャケットには心地良しですね。
バイクシーズンも残り僅かになりました。

17年の系譜

今日は、超久しぶりに tricker 乗ってみました。

YOUSHOPいがらしで、記念すべきセローfinalとの2ショット
chimuri3のXG250トリッカー 初期型(2004年式)に搭載されている空冷4スト単気筒SOHCエンジン(型式G340E)は、翌2005年に発売されたセロー250のエンジンと同じなんです。
あれから17年、ここに初期型エンジンと最終型エンジンが揃い踏み。
スタイルは違っても、このエンジンを搭載するバイクの良さは脈々と受け継がれている、まさにバイクに歴史アリですね。