忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > bike

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春一番。

桜開花から一週間
この土日は、天気も良さそうでラストチャンス!

今シーズン一発目は、tricker で出動

場所は、いつもの三川橋~蛾眉橋あたりを、トコトコ散策
コロナ禍ではありますが、桜と菜の花のコラボに癒されました。
明日はどこ行こうか!?


PR

出番です。

春到来!桜も一気に咲いてきました。

シーズンインということで、ちょっとキコキコ磨いてみました。

chimuri3はこんな感じでまったり...
来週まで桜もつといいんだけどなあ~



ご紹介

久しぶりのYOUSHOPいがらし
店頭には

YAMAHA XSR900!?
カウル装着で、なにやらRZな風貌
天気模様をみて納車だそうです。
シーズンインですね~

休憩。

大雪も一段落
今日は、バイクたちの安否確認です。

この時期は、バイクやら雪板やらで、賑やか(ゴチャゴチャ?)
これは、これでまた楽しい時間が過ごせます。
まだ、冬眠していないモンキーのエンジン音が心地良しです。