忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Type-E

NewタイヤT32は、もちろんNinja用
ということは...

つ、ついに...パンドラ(ダンボール)の箱が開いた感じ

来たぁー!憧れのゲイルちゃん。
楽しみです。

PR

T32

Newタイヤ入荷!

ブリジストン BATTLAX T32 今年のNewモデルをチョイス!
180/55ZR17...まてよ、何に履かせるタイヤ?

手乗りミヤマ

昨日訪れた「阿部支店」
赤倉温泉駅に停めたNinjaに戻ってみたら...
ミヤマクワガタと遭遇

すげぇ~ミヤマだぁ~!
連れて帰ろうかと思ったのですが、足を怪我していて辛そうだったので、繁みに戻してバイバイ。
「阿部支店」に続き、ミヤマクワガタとの遭遇...楽しい一日でした。

夏休み。

今日は、夏休みをとってみました。
天気も良いので、ソロでラーツー(ラーメンツーリング)を企画
向かったのは、

はっきり言って、どこでも良かったのですが
なぜか、最上町赤倉温泉駅前「阿部支店」
なかなかの外観、期待大!?です。

chimuri3 は、チャーシューメン(普通盛)をオーダー。

来た、来たぁ~、イイ感じじゃないですかぁ~!
麺は平打ちの太麺、チャーシューがご覧のとおり、焦がしが入っていて香ばしい上に、トロトロでまいう~でした。
ちょっといいですね~「阿部支店」。
店内は、4人掛けのテーブルが3つと、ちっちゃい座敷がありました。
場所は、R47をどこまでも、陸羽東線赤倉温泉駅のまん前。
駐車場は無い模様で、みなさん駅に停めていました。
県内だし、場所も分かり易く、バイクでちょっと走るならいい距離。
次行くなら、「阿部支店」からの~「最上川千本だんご」なんてルートいかがでしょうか?
3~4台ぐらいのツーリングにはピッタリ!オススメです。


県境越えて。

バッテリーも充電完了で、今日は、Ninjaでソロツー

向かったのは、久しぶりの道の駅「象潟」ねむの丘
天気も良く、遠くには男鹿半島の寒風山まで見えました。

ちょうど、腹も減ってきたんで、「にかほっと」のフードコートにある、みや蔵へ
「エビしおラーメン」大盛りいってみました。
エビ、海老、AB、これでもかのエビ攻撃な一品、ごちそうさまでした。