忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お食事中

昨日の宝谷での一枚

カラフルな秋晴れの一枚
お食事中、失礼しました。

こちらもお食事中
我が家のコクワガタ(♀)
なかなか姿を見せてくれないシャイな彼女ですが、元気そうでなによりでした。

PR

秋晴れに

久しぶりに「宝谷」いってみました。

新そばの季節ですね~

なにやら、奥にキャンプ場があって...
秋の宝谷を一望
気分爽快ナリ。


はずれなし。

今日は、家族で「れもん亭」へ
chimuri3は、あれば注文する定番の「野菜炒め定食」

娘は「みそラーメン」
ニンニクの効いた、みそラーメンの基本形。
久しぶりの「れもん亭」さんでしたが、相変らず何食べても美味しいお店です。

金色に。

Type-E 装着一発目、ビビりながら試走。

夕映えに、GPZ900R A14 極み仏壇カラー 参上!

冷麺。

今日は、珍しく「冷麺」いってみました。

本当に、久しぶりの「こいけ」さん
いいですね~、次回はやっぱ焼き肉とセットでいきましょう!