忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > bike > 下見レポ #2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下見レポ #2

ツーリングの楽しみと言えば、行く先々のグルメもその一つ。
下見で立ち寄った、道の駅「あさひまち」のお勧めスイーツを紹介

朝日町と言えばリンゴ!「すりおろしりんごソフト」350円 美味です。
※写真が暗くなってスミマセン...

「ケンメリレスカ」?ケンとメリーのスカイラインから名前をとったレモンスカッシュのようです。昔懐かしい昭和の味がするかも...本番では挑戦してみたいですね。
道の駅「あさひまち」は産直がとても充実&レストランも綺麗で「りんご冷麺」にかなりグラッときたchimuri3 です。
ツーリング本番での道の駅グルめぐりが今から楽しみですね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword