忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > bike > 下見レポ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下見レポ

YOUSHOPいがらしでは、来る9月17日(土)~18日(日)に一泊ツーリングを計画中
今日は、その下見にこの3台が出動

まずは、R112(六十里越街道)旧道をチェック
七つ滝 ~ 志津温泉 ゲートはOPENで今のところ通行可、しかしながら路面はコケが生えていたり、台風一過のため、無数の小枝が散乱している状況。
ちょっと大型車は厳しいかも!?
R112 ~ 県道27号 大井沢経由 ~ R287 で朝日町へ

昨年10月OPENした新しい道の駅「あさひまち」、ここは集合、休憩ポイントにオススメです。
トイレが超綺麗、一見の価値アリ?是非お世話になりましょう。
R287 で長井市へ、長井あたりで食料を調達します。
食料調達後、混雑を避け県道10号で飯豊町へ入ります。
R113 に合流したらまもなく左折、県道4号で白川ダム方面へ
快適なルートながら工事区間もあり、注意して通過します。
白川ダム湖畔公園や源流の森 etc の看板が出てきたら到着です。

ホテルフォレストいいで コテージ村木湖里館
YOUSHOPいがらしのツーリングでは2度目の登場です。
今回は、このシングル棟3棟をご用意しております。
中央が宴会会場によさそうですね。
目的地に到着したものの、少々お疲れの3台
ツーリングは一泊ながら、今日はここから帰らなければいけません...
帰りはR113で小国町~新潟県関川村へ、R113は単調ですごく長く感じます。
途中ガソリンスタンド少なめ、心配だったらすぐに給油したいところです。
道の駅「関川」を過ぎたら、R290で岩船方面へ抜けます。
ツーリング本番の帰りは余裕があるので、笹川流れを経由して帰る予定です。

ようやく帰ってきました、道の駅「しゃりん」
本日の下見ツーリング走行距離348km、かなりのお疲れモードながら、本番は2日間で走るので余裕のある行程ですね。
今のところ、参加台数未定ながらいつもどおり車種、排気量は問わない楽しいツーリングになるよう企画中です。
みなさんからも、いろいろな提案やお勧めのグルメ情報等ありましたら、店長さんまでお願いします。
コテージ村木湖里館はこちら http://samidare.jp/yukidaruma/note?p=log&lid=108388

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword