忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > ra-men

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はずれなし。

今日は、家族で「れもん亭」へ
chimuri3は、あれば注文する定番の「野菜炒め定食」

娘は「みそラーメン」
ニンニクの効いた、みそラーメンの基本形。
久しぶりの「れもん亭」さんでしたが、相変らず何食べても美味しいお店です。

PR

油っぽく

今日は、ケンちゃんへ

たまのケンちゃんいいですねぇ~
普通・油っぽくいってみました。

飛魚

サンセット十六羅漢いってみました。

飛魚ラーメン大盛
ボリューム満点ながら、さっぱりいただけました。

札幌。

寒中お見舞い申し上げます。
寒い時は、これに限りますね、これ!

「紀の川」の辛みそ葱ラーメン
外の寒さをよそに、汗だくな一品
なんかねぇ~、懐かしい感じを覚えました。
昔、そう!どさん子(娘)で食べた、あのテイストが今ここに甦ります!
美味いねぇ~、ごちそうさまでした。

気になる店

11月も残り僅か
寒い中、バイク走らせて寄るならラーメン屋さん、間違いない。

ラーメン大盛り
これは、美味そう!

R112沿い産直あぐりのちょい手前のお店です。
「昔ながらの中華そば」ごちそうさまでした。