忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > music

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラシックでも...

今日は、娘とタクト鶴岡へ

見た感じ不気味ながら、音はさすがの本格派です。
娘も、珍しく最後まで集中して聴いていました。
PR

芸術の秋

第29回 ふじしま音楽祭
聴こう♪歌おう♪感じよう♪実り豊かな藤の里

全16団体による音楽の競演
写真は「藤島少年少女合唱団」卒団生5人が加わり、17人の元気な歌声が響きました。

ひまわりのように

「ひまわりの会」10周年記念 第5回チャリティーコンサート

チケット代が、難病と戦う方々を支援する団体または、難病治療の研究を行う団体に贈られます。
地元の音楽家たちの活動を応援したいですね。

出番です。

新年度早々、我が家の第2ライダーは発表会です。

今年に入ってからずっと練習してきた「人形の夢と目ざめ」
ピークが若干ずれた感じがありましたが、よく頑張りました。

響き

今日は、我が家の第2ライダーがタクト鶴岡のイベント
ステージ貸し切り!~スタインウェイを弾いてみよう~ピアノ演奏体験事業に参加

まさに貸し切り
世界最高峰と名高い名器 Steinway & Sons と 大ホールの音響を独り占め
貴重な体験となりました。