忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > life > 国宝に触れて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国宝に触れて

台風一過、やっと晴れてくれました。
今日は、フミキリCAFEのtoshiさん、yukaさんと羽黒山へ

ただ今、羽黒山では「国宝・羽黒山五重塔特別拝観」「羽黒三所大権現秘仏初公開」が開催中
係の方の説明では、五重塔の開扉は190年ぶりとか?

このアングルって貴重!です。
toshiさんとyukaさんのお陰で、思いがけず貴重な経験をすることができました。
次は、山頂目指して石段登りに挑戦!をオススメ。
久しぶりの羽黒山でしたが、爽やかな空気の中でリフレッシュできました。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword