忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > bike > 蕎麦通

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蕎麦通

今日は、YOUSHOPいがらしのそばツーリングに参加

天気にも恵まれ、AM9:30の白糸の滝ドライブインはこのとおり。
バイクが1台、2台、3台...だいたい25台、車も合わせて総勢約30名様
行き先は、いつもの大石田次年子「七兵衛そば」

先発隊が番号札Get!今年は23番。ちなみに去年は31番でした。

キター!初めの一杯にして、このボリューム。
chimuri3 は2.5杯いただきました。
ついに七兵衛さん、食べ放題1,080円 → 1,200円に値上げしました。


きれいなTWさんと2ショット!
次回は、男カワサキでいきましょう!

去年は、カッパ姿の集合写真でしたが、今年はこのとおり「ハイ、ポーズ!」
今年は、迷子さんはいたものの、全員無事完走でなによりでした。
鳥海山、月山では初冠雪の便りもあり、バイクシーズンもいよいよ終盤戦ながら、これからがまたいい季節ですね。
みなさん、くれぐれも安全運転でいきましょう。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword