忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > bike > 男鹿ツー fin.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男鹿ツー fin.

2日目の深夜~早朝、台風18号は秋田県に最接近
ただならぬ雨と風の音に、ほんの少し恐怖を感じながら、夢の中で台風をやり過ごそうとするご一行様です。

朝食後、近くの自販機に飲み物を買い出し
一番人気は、アクエリアス。
そうそう、紹介が大変遅れて申し訳ありません。
男鹿といったらこれ「ナマハゲ」、どこ行ってもナマハゲだらけです。
この時点で雨は止んでいました。
AM10:00には宿を出発、覚悟のカッパ装着で、総員戦闘態勢に入ります。

強風との激闘を繰り返し、なんとか道の駅 あきた港 セリオン到着。
ありました!懐かしの自販機。

天ぷらそば 250円、旨いです。最高に癒されてしまいました。
ここからは、R7をゆっくりペースで道の駅 岩城 ~ 象潟 ~ 遊佐 ~ いろり火の里三川を目指します。

帰ってきました、道の駅 象潟 ねむの丘。ここまで来れば...あと少しです。
参加バイク6台が綺麗に整列

ゴ~ル!まさに嵐のような二日間を走りぬいた勇者たち
二日間お疲れ様でした&大変お世話になりました。
次は、そばツーで会いましょう!!!            おわり
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword