忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > life > 初〇〇

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初〇〇

正月3日、ちょっとお出かけ
まずは、ボード2本担いで羽黒山スキー場へ初滑りです。

「あ゛ーーー」だめだこりゃ~
リフトは動いてもね~、chimuri3 的に滑走は厳しいですね。
娘と雪遊びするにはいいかも...今シーズンも雪不足は深刻です。
初滑りNGに凹みつつ、「そうだ、初売り行ってみよう!」

という訳で、恒例のYOUSHOPいがらしの初売りへ
あるある、ジャケット、グローブ、バックにヘルメット etc...
本日限り、売り切れ御免の超特価です。早い者勝ち、急げ~!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword