忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > bike > 大→小

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大→小

今日は、YOUSHOPいがらしのツーリング第1弾
GWも後半戦、晴天に恵まれました。

よし、今日はNinjaで!時間どおりにお店集合。
ところが、なんとなく「なんで、モンキーでね~な~!?」の空気が...
「わかりました。」ということで、選手交代

今回もだいたい25~30台ぐらい参加

今回の主役は、MACHⅢ500 激!!!

「ささにしき食堂」といえば、モツ煮込み定食が定番ですが、今回は野菜炒め定食を注文してみました。
モツ煮がパンチあるので、どんな野菜炒めが出てくるか期待と不安が交錯する中...「普通じゃん!?」

今回のルートは初めてながら、入念な下見が功を奏して、高速~低速セクションありの面白いルートでした。
chimuri3もMonkeyではきついかな!?と思ったので、スタートはNinjaにしたんですが、Monkeyに乗り換えて正解でしたね。
結構頑張ったし、そこそこついて行けたので人もバイクも自信になりました。
お約束のアクシデントはといえば...「みんな頑張りました!」
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword