忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > snow > 初滑り その2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初滑り その2

研修会2日目も、中央ゲレンデへ
昨日より少し緩んで、滑るにはいい感じに。

ペアで滑りを合わせたり、4人で合わせたり...結構楽しいです。
それもつかの間、「よ~し、ラストはコブ行きましょう、コブ!」と進藤デモ
ギャー!!!初滑りからコブとは...
それでも、みんな行く行く!リフト下のコブを13人が一列になって滑る姿は注目の的だったのでは!?

最後はスキー研修会と合同で終了式
上の台ゲレンデはこの通りですから...雪不足は深刻です。

いやぁ~、疲れた、疲れた...疲れた身体にはこれ!温泉です。
効きますね~、蔵王温泉最高です。
2日間の研修会でしたが、実技に座学ととても勉強になりました。
やっぱり、スノーボード楽しいです!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword