忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > bike > 雨ニモマケズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ニモマケズ

今日はYOUSHOPいがらし恒例のそばツーリング
天候イマイチながら、それでも参加バイクは19台張り切って出発!

kaorru号と初の2ショット!メッキモンキーが並んでいます。

今回の目玉!久々の出動、yasuno YA-1号(日本楽器製造 現:ヤマハ発動機の製品第1号 1955年発売)これが実際に走っているんだから...見事です。

なんとか雨に降られることなく到着、寒んびぃー!!
一年ぶりの「七兵衛そば」めっちゃ混んでます。番号札は27番

「27番さ~ん!」やっと呼ばれました。店中はこのとおり満席

定番のお通し わらび、こんぶ、きくらげ 到着。これが旨い!

ほどなく、そばも到着。
食べ放題 1,080円!chimuri3は今年も3杯半、頑張りました。

今回参加のモンキー、kaorru、suzuki先輩、chimuri3号の3ショット
帰りはしっかり雨模様!青カッパを着て無事帰宅しました。
腹に3杯半のそばを入れたまま、お待ちかねの夜の反省会へ!これがキツかった...
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword