忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > event > 夏合宿

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏合宿

今日から夏合宿(仙台の仲間達との飲み会)です。
今回は地元庄内で開催、メインは「酒田花火ショー」です。

仙台組をおもてなしするため、JA白山の直売所でだだちゃ豆をGET!

速攻茹でます。ん~、だだちゃの香りが蔓延...やばい!

昼過ぎに仙台組と合流!旨い酒と肴を大量購入して酒田入り。
宿に到着後、シャワーを浴びて早くも宴会開始。
予期せぬ衝撃のカミングアウトの連発で、夏合宿波乱の予感...
しかしながら、今日の花火はなんとマス席!期待大です。

さすが、マス席はゆったり花火見物ができますね~席もほぼセンター!最高です。

「いやあ~、良かったぁ~!」と言いながら、穏やかに宿に帰るオジサン5人。
その後姿は、あっちへヨロヨロ、こっちへヨロヨロ...もうべろんべろんでした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword