忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ra-men > 働き方改革

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働き方改革

「働き方改革法案の成立に伴い、2019年4月1日から、年5日の有給休暇を取得させることが義務となります。」というか、なったということで、chimuri3の職場もこの義務化の対象となったらしく、なにやら、「休め!」という空気になり...いただきました。

行ってきました、「荘平琴」?

ここは、何処でしょう?っていうのも面白いかも...

とりあえず、「中華そば大盛り」って昨日だったら大盛り無料だった...

きた!きた!って、どんぶりバレバレじゃん!?

「はい、ごちそうさまでした。」
営業が10月~5月というLimited感もあって、今や全国区の名店になった「琴平荘」
chimuri3にとっては、初の琴平詣となりました。
みなさん、有休取得は計画的に。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword