忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > bike > 悲願達成!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲願達成!

昨日の鈴鹿8耐は、チェッカーまで残り2分というところで赤旗掲示によりレースが終了するという終盤に大きなアクシデントがありましたが、Kawasaki Racing Team Suzuka 8H がKawasaki ワークスとしては26年ぶりとなる優勝の栄冠に輝きました。
2位:YAMAHA FACTORY RACING TEAM
3位:Red Bull Honda
5連覇を目指した、YAMAHA FACTORY RACING TEAMでしたが、惜しくも2位!
また、来年に期待ですね。
レースの結果については、こちらhttps://www.suzukacircuit.jp/8tai/8tai-race/feature/result/

ちなみに、町内会の夏祭りは準備段階で時折大雨の降る荒れ模様でしたが、なんとか開催。
それでも、雨に濡れたテントが乾かずに、今朝撤収作業をお手伝いしてきたchimuri3でした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword