忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > food

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリパリ

フミキリCAFEのtoshiさん、yukaさんにいただいたお土産、海鮮せんべい

美味しいんだよね、これ

おや?

トレーがまた、せんべいに負けず美味しい!

チ~ン ♪

マイクロウエーブポップコーン?

早速、試してみました。

「チーン ♪」

「はい、召し上がれ」
今でも、スーパーにフライパンで作るやつは売っているの見かけますが、電子レンジ版は初めてです。
フライパンのやつより、焦げるのが少なくていいです。オススメ!

おまけ

仙台1日目の夜は、フミキリCAFEへ

腹を空かせた3人を、スパイシーなチキンカレーがお出迎え(写真は大盛)。
パンにコーヒー、スムージーも美味し!
娘もすっかり馴染んじゃって...
フミキリCAFEは、うみの杜水族館最寄りのJR仙石線「中野栄駅」から2つ隣の「下馬駅」下車、三井アウトレットも近いのでお近くにお寄りの際はオススメのお店です。

使ってみました。

「お食事 みその」のチキンライス

スプーンに紙ナプキンが巻いてあって、いかにも洋食屋さんって感じがいいですね。
これがMy Bloom 提示で540円!大満足な一品