忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > snow

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手応えアリ!?

先週に続いてのスノボ

心身の成長と道具への慣れも相まって、積極的に滑るようになってきました。
つま先側のターンが怖くてねぇ~...
それでも、果敢に挑戦し、何度か成功したようで嬉しそうでした。
その調子!ケガ無く楽しくいきましょう!

PR

初滑り

今日は娘の初滑りにホーム羽黒山スキー場へ
到着した途端、休暇村リフトが故障のアクシデント!
シャトルバスで、市営リフトへ運搬してもらいました。

気温も高く、午後にもなると、ゲレンデもこのとおり程良く荒れていますが、相変らずのサイドスリップ名人ぶりは健在!

今日は、天気も良く最高でした。
そろそろ、ターンに挑戦ですね。

 

晴天ナリ。

今日の羽黒山スキー場

この天気ですからね、コンディションいいうちにゴリゴリ滑ろうと思います。

小春日和

あの豪雪が嘘のように、今日はこの陽気

これから、アルペンちょこっとイジろうと思います。

雪板。

今日は、ホーム羽黒山スキー場へ
積雪235cm!去年と違い、雪の心配は全くいりません。

burton Cheetah 59
本当、このCheetahブルーが綺麗なんだよなぁ~
久しぶりに乗りましたが、これ1本でパウダー&カービング両方楽しめる頼もしき相棒です。