忍者ブログ

chimuri3の自由帳

Home > ブログ > event

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ

今日は、クリスマスイブ

今年のケーキはこんな感じで...
Merry Christmas !

夏の思い出

今日は、第28回赤川花火大会
chimuri3 ファミリーは友人宅のバーベキューにおよばれです。

凄いですね~、絵に描いた様なBBQです。

赤川花火を遠くに見ながら、子供達も花火大会です。
BBQ & 花火 子供達には夏休み最後のいい思い出になりました。

Sunset

久しぶりに海に沈む夕日を見ました。

仕事帰りに街中からきれいな夕日を見ながら、ついつい、「どうして今、海辺にいないんだろう?」と思ってしまいます。
今、そこでしか味わうことのできない感動や風景ってありますよね。
今日は、Lucky!でした。